グリーンベリースムージーダイエットの美味しい飲み方

MENU
グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか? TOP  >  グリーンベリースムージーダイエット編  >  グリーンベリースムージーダイエットの美味しい飲み方『BEST5』を試してみた。

グリーンベリースムージーダイエットの美味しい飲み方『BEST5』を試してみた。

グリーンベリースムージーダイエットで【水】以外の美味しい飲み方『BEST5』が紹介されています。【水】以外で割った場合にはカロリーが増加しますのでダイエットにはあまりおすすめしません。ですが、折角美味しい飲み方があるので試してみたいと思います。

グリーンベリースムージーダイエットの美味しい飲み方『BEST5』

rank0000

第1位
【牛乳又は豆乳割り】
市販の牛乳や豆乳で割ることにより水より更に甘く感じられスイーツのような味わいと食感に!タンパク質も多く含まれておりこれは一番お勧めです!

第2位
【飲むヨーグルト割り】
飲むヨーグルトの酸味とスムージーの味がベストマッチ!乳酸菌とスムージーでお通じにも◎

第3位
【100%ジュース割り】
トマトジュースやオレンジ、アップルジュースなどで割るとフルーティ感が200%UP!特にトマトジュースは甘味が増して完熟系に!

第4位
【野菜ジュース割り】
市販の野菜ジュースで割ることで栄養価を更に高められスムージーの効果が更にパワーアップ!野菜ジュースもいろいろあるのでバリエーションも豊富!

第5位
【紅茶(アイス)割り】
これが意外と合うんです!!アイスティーで割るとグリーンアイスティーに!

グリーンベリースムージーダイエットを実際に飲んでみた感想

第1位【牛乳又は豆乳割り】の感想

今回お試ししたのが明治北海道牛乳とまろやか調製豆乳です。
明治北海道牛乳  217kcal
まろやか調製豆乳 201kcal

gyunyu01tounyu01

水で割った場合は78kcalですから結構なカロリーの増加になりますね。しかし、味は最高においしくなりますね。ミルクセーキのような感じですかね。正直、水なんかで割らずに牛乳や豆乳で割った毎日飲みたいですね。それほど、グリーンベリースムージーダイエットは牛乳と豆乳との相性が良いんです。

評価:★★★★★

第2位【飲むヨーグルト割り】の感想

毎日骨太 のむヨーグルト 209kcal

youguruto01

もし、牛乳や豆乳を飲むことは出来ないけど、飲むヨーグルトは飲めます。と言う方は是非飲んでみてください。第1位【牛乳又は豆乳割り】と全くの互角です。牛乳や豆乳だと甘くなりますが飲むヨーグルトだと甘さ抑え目になります。さっぱりとはいきませんが、飲むヨーグルト割りは美味しいです。

評価:★★★★★

第3位【100%ジュース割り】

カゴメ あまいトマト 148kcal
Dole® アップル 100%  167kcal

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%a802

トマトジュース、アップルジュース共に私の中では2度と割ることはないと思います。正直両方の美味しい味を消してしまっています。完全に別々に飲んだほうが美味しいです。

評価:☆☆☆☆

 

第4位【野菜ジュース割り】

伊藤園 1日分の野菜 151kcal

yasai101

グリーンベリースムージーダイエットの野菜の成分とや野菜ジュースの成分をダブルで摂る事が出来る最強の組み合わせです。でも、私なら混ぜて飲むことはしません。これもトマトジュースやアップルジュースと一緒で別々に飲んでこそそれぞれの美味しさが出ているものだと思います。
評価:☆☆☆☆

 

第5位 【紅茶(アイス)割り】

ストレートティー 111kcal

st02

意外だったのがこちらです。正直あまり期待していなかったんですが、なかなか相性が良いみたいですね。グリーンティーのような感じです。牛乳や豆乳に飽きたときには紅茶割りで味に変化をつけてみるのも良いですね。

評価:★★★☆☆

以上、グリーンベリースムージーダイエットの美味しい飲み方『BEST5』を試してみました。

 

【飲んだ感想のまとめ】

image今回、グリーンベリースムージーダイエットの美味しい飲み方『BEST5』を試してみましたが、ダントツで牛乳と豆乳の相性が良いですね。とても、水で割ったグリーンベリースムージーダイエットのものと同じだとは思えませんね。ほんとにスイーツのような飲み物に変わります。

でも、グリーンベリースムージーダイエットを飲む目的がダイエットのための食事の置き換えだと考えるとカロリーが高くなってしまいます。高カロリーのものは美味しい!これは誰もが感じることです。私がもし飲むなら15日間で3日に一度飲む!と決め手飲みました。あまり多くとらないことが必要だと思います。
これは、あくまで私自身が飲んだ感想ですので参考程度に。実際の判断はあなた自身でお試しください。

同じカテゴリー「グリーンベリースムージーダイエット編」の一覧

グリーンベリースムージーダイエットの美味しい飲み方『BEST5』を試してみた。

グリーンベリースムージーダイエットで【水】以外の美味しい飲み方『BEST5』が紹介されています。【水】以外で割 […]

記事の続きを読む

グリーンベリースムージーで気になる原材料はコーンシロップと増粘多糖類です!これって安全なの?

  グリーンベリースムージーの全原材料を購入してからですが確認しました。本来なら購入前に何が入ってい […]

記事の続きを読む

グリーンベリースムージーダイエットの15日間お試しを実施!その効果と評価!

グリーンスムージーを飲んでダイエットしようと思ったとき、どのグリーンスムージーを選んだら良いのか迷いますよね。 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

kenko(ケンコ)のプロフィール

はじめまして、kenko(ケンコ)と言います。 これからグリーンスムージー粉末を飲んで健康管理に気をつけて生活していきたいと思っています。 このサイトでは、実際にグリーンスムージーを購入して、飲んだ効果や結果を評価しレビューしたいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか?

    ページトップ