グリーンベリースムージーダイエット

MENU
グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか? TOP  >  グリーンベリースムージーダイエット編  >  グリーンベリースムージーダイエットの15日間お試しを実施!その効果と評価!

グリーンベリースムージーダイエットの15日間お試しを実施!その効果と評価!

グリーンスムージーを飲んでダイエットしようと思ったとき、どのグリーンスムージーを選んだら良いのか迷いますよね。そこで、商品名にダイエットが入っているグリーンスムージーならダイエット効果が得られるのではないかと思い「グリーンベリースムージーダイエット」を購入することにしました。

 

160001

 

「グリーンベリースムージーダイエット」を選んだ理由として、【目標-3kg!! お試し15日間プラン 2,700円+税】のプランがあったからです。

購入から15日間のスムージーダイエット始まります。

>>>『グリーンベリースムージーダイエット』をすぐに試す <<<

グリーンベリースムージーダイエットを購入

グリーンベリースムージーダイエットが届きました。中身を開けてみます。

箱の中身は、商品1袋・シェイカー1個・冊子1冊あとは明細書ですね。

 

gbsd01

これですぐにダイエットを始めることが出来ますね。ではここで今回購入したグリーンベリースムージーダイエットの特徴を簡単に書いてみました。

 

グリーンベリースムージーダイエットが選ばれている4つの理由

1.高級なミキサーも野菜や果物も一切必要なし!簡単手間なし10秒で完成!必要なのは水とシェーカーだけです。
2.ローカロリーだから間食やデザートに食べても安心!1食あたり78キロカロリー
3.コップ一杯でバケツ一杯分の充実野菜!!146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス、11種類のビタミン、9種類のミネラル配合。
4.野菜、果物、穀物、豆類、海藻など160種類から酵素を抽出!

 

グリーンベリースムージーダイエットは栄養たっぷりの酵素ドリンクと腹持ちの良いダイエットシェイクの二つの特徴を合わせ持ったスムージーです。

 

gbsd03

中身の粉は、淡いグリーン色です。内容量が300gあります。開けると中に専用のスプーンが入っています。スプーンは1杯が20gになっています。これ1袋で約15杯分作れることになります。では早速作ってみましょう。

グリーンベリースムージーダイエットの作り方

1.シェイカーにスムージー粉末を入れます。

2.水200ccを入れます。

3.後はシェイクするだけです。

gbsd06

gbsdw03

完成です。

このグリーンベリースムージーダイエットはとにかく腹持がいいんです。とろみが他のスムージーよりあって飲むより噛むような感じになります。その要因が水を吸収してグングン膨らむサイリウムとグルコマンナンが入っていることです。だからおなかの中で膨らみ満腹感が得られるとうことになります。

gbsdw04

このまますぐにでも飲めるのですが、数分間放置しておくととろみが増してきます。このとろみがグリーンベリースムージーの特徴の一つでもあります。このとろみが満腹感に関係してくるのです。(上記写真)

 グリーンベリースムージーダイエットの味の感想

見て目はグリーンのスライムみたいです。甘い香りがします。味は甘酸っぱいフルーツの味です。これがミックスベリーの味なんでしょうか?よくわかりません。正直まずいかな?と思ったのですが以前飲んだプロテインよりははるかにおいしいと感じました。この味なら15日間続けていけると思います。

置き換えダイエットで満腹感があるのは非常に大切なことです。余分に食べなくていいし、ストレスもなくなりますからね。長く続けることができる要素の一つになります。とにかく15日間がんばって続けてみます。

グリーンベリースムージーダイエットはこんな人におすすめです。

・ダイエットが続かなかった

・美容も気になる

・野菜不足が気になる

・甘いものがやめられない

・空腹が我慢できない

・体は丈夫だ

グリーンベリースムージーダイエットを必要としない人は?

・ダイエットする必要がない

・野菜は十分摂っている

・神経質なところがある

・味にはうるさい方

・運動するのが大好き

価格とプラン設定は?

グリーンベリースムージーダイエットは目標体重に合わせて3つのプランと定期購入のプランの設定があります。
・目標-3kg!! お試し15日間プラン  2700円+税
・目標-7kg!! しっかり実感30日間プラン  5400円+税
・目標-10kg!! 本気でヤセたい45日間プラン  8100円+税
・お得な定期購入プラン(毎月2袋)   4800円+税
一番お得なのは定期購入プランですが、最初はお試し15日プランがいいと思います。まずは-3kgを目指してみましょう。

>>>『グリーンベリースムージーダイエット』をすぐに試す

総合評価

 

img_2203現在お試し実施中のため近日中に評価します。乞うご期待!

同じカテゴリー「グリーンベリースムージーダイエット編」の一覧

グリーンベリースムージーダイエットの美味しい飲み方『BEST5』を試してみた。

グリーンベリースムージーダイエットで【水】以外の美味しい飲み方『BEST5』が紹介されています。【水】以外で割 […]

記事の続きを読む

グリーンベリースムージーで気になる原材料はコーンシロップと増粘多糖類です!これって安全なの?

  グリーンベリースムージーの全原材料を購入してからですが確認しました。本来なら購入前に何が入ってい […]

記事の続きを読む

グリーンベリースムージーダイエットの15日間お試しを実施!その効果と評価!

グリーンスムージーを飲んでダイエットしようと思ったとき、どのグリーンスムージーを選んだら良いのか迷いますよね。 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

kenko(ケンコ)のプロフィール

はじめまして、kenko(ケンコ)と言います。 これからグリーンスムージー粉末を飲んで健康管理に気をつけて生活していきたいと思っています。 このサイトでは、実際にグリーンスムージーを購入して、飲んだ効果や結果を評価しレビューしたいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか?

    ページトップ