ミネラル酵素グリーンスムージー,ヨーグルト

MENU
グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか? TOP  >  ミネラル酵素グリーンスムージー編  >  ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトとまぜてみました。その味は?

ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトとまぜてみました。その味は?

今日はミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトと始めてまぜてみました。ヨーグルトを最近誰も食べてくれないので賞味期限が迫ってきたので、お試しでヨーグルト割を作ってみることにしました。

ヨーグルト割りんの作り方

1.コップにミネラル酵素グリーンスムージーの粉を入れます。付属のスプーンで2杯です。

img_2279

2.お湯を粉が溶ける程度入れます。

img_2280

ドロッとした濃いスムージーを作ります。

 

3.その中にヨーグルトをいれます。

img_2282

今回は低脂肪ヨーグルトを使いました。

それをよく混ぜ合わせれば完成です。

img_2283
味は酸味が効いたヨーグルトにかすかに豆乳抹茶の味がする感じです。

飲むより食べる感じなので、腹持ちはいいですね。

気になるカロリーは今回食べたヨーグルトが100gで50kalになりますので

23.76+50=73.76になります。

ちょっと高くなってしまいましたが一週間に一度ぐらいならいいかなと思っています。

今回の作り方の他に、ヨーグルトに直接グリーンスムージーの粉をかけて混ぜるやり方があります。これはどちらが良いとはいえないのでお好みで作ってみてください。

 

【今回のまとめ】

img_2264飲むグリーンスムージーに飽きたら食べるグリーンスムージーで食に変化をつけることも必要です。

ヨーグルト割りは、カロリーが少し高くなりますが噛むことで満腹感も得られます。

水以外でもいろいろな割り方がありますので、いろいろ試して自分オリジナルを考えてみるのも楽しいと思います。

同じカテゴリー「ミネラル酵素グリーンスムージー編」の一覧

ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトとまぜてみました。その味は?

今日はミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトと始めてまぜてみました。ヨーグルトを最近誰も食べてくれないので […]

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーはダマになる?溶けないは本当か?

グリーンスムージー粉末はシェイカーでシェイクしてもだまになる商品があります。ミネラル酵素グリーンスムージーはダ […]

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ・評価を検証!実際に飲んだ評価のレビュー!

グリーンスムージーを始めるきっかけは人それぞれです。今回私が始めようと思ったのは炭水化物が大好きで偏食があり、 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

kenko(ケンコ)のプロフィール

はじめまして、kenko(ケンコ)と言います。 これからグリーンスムージー粉末を飲んで健康管理に気をつけて生活していきたいと思っています。 このサイトでは、実際にグリーンスムージーを購入して、飲んだ効果や結果を評価しレビューしたいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2024 グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか?

    ページトップ