グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか?実際に商品を購入して試してみた結果をお知らせします。またグリーンスムージー粉末は健康以外でも美容、ダイエットに効果があるといわれています。その効果本当なのか?合わせて検証していきます。

MENU
グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか? TOP  >  ホットスムージー編  >  ホットスムージー粉末「しょうがはちみつホットスムージー」で寒い冬もポカポカに!

ホットスムージー粉末「しょうがはちみつホットスムージー」で寒い冬もポカポカに!

冬に冷たいスムージーを飲むのはちょっといやですよね。でも安心してください!寒い冬でも飲めるスムージーがあります。それがホットスムージーです。それもホットスムージー粉末です。

 

当然ホットなので、ミキサーやシェイカーを使うことはありませんね。インスタントコーヒーやポタージュスープの粉末のようにお湯に溶かすだけでOKです。

 

そんな寒い冬に飲むホットスムージー粉末がこちらです。その名も・・・

【ぽかぽか女子のしょうがはちみつホットスムージー】です。

 

これで寒い冬の朝でもスムージーを飲むことが出来ますね。

 

ではここで、ホットスムージー粉末のすごい!ポイントを見てみることにしましょう。これからの冬のダイエットの決定版!になるかもしれませんよ。

 

 

「しょうがはちみつホットスムージー」のすごいポイント!

1.しょうがとハチミツパワー

冬のダイエットの強い味方といえば「しょうが」です。「しょうがはちみつホットスムージー」は、生姜粉末を使用したこだわりのスムージーです。

さらに、そのパワーが注目されているのが「ハチミツ」です。ダイエットだけではなく、美容・健康もこれ一杯で効果的です。

 

2.とことんこだわった「とろとろりんご味」

冬に冷たいスムージーは飲みたくない・・・。そこでホットでおいしくのめる味を探しました。それが、しょうが・ハチミツと相性の良い「とろとろりんご味」になったのです。

寒いときに飲むのにぴったりのやさしい甘味が口に広がります。

 

3.スプーンでかき混ぜるだけどOK!

スムージーと言えばミキサーやシェイカーが必要です。でも寒い冬はこれを洗うのも面倒ですよね。

そこで「しょうがはちみつホットスムージー」はスプーンで混ぜるだけで出来るスムージーにしました。これで、寒い冬でも簡単に作ることが出来ます。

 

4.一杯19キロカロリーなので置き換えダイエットに最適です。

食物繊維たっぷりのオート麦ファイバーを使用しているので、お腹の中で膨れて1杯でしっかり満腹感を感じられます。

 

朝のモーニングコーヒーの変わりにモーニングホットスムージーも良いかも知れませんね。体が温まりそうです。

 

お得な3個セットがこちらです。

 

寒い冬にホットなスムージーがほしい!と感じた方は是非一度飲んでみてください!

同じカテゴリー「ホットスムージー編」の一覧

ホットスムージー粉末「しょうがはちみつホットスムージー」で寒い冬もポカポカに!

冬に冷たいスムージーを飲むのはちょっといやですよね。でも安心してください!寒い冬でも飲めるスムージーがあります […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

kenko(ケンコ)のプロフィール

はじめまして、kenko(ケンコ)と言います。 これからグリーンスムージー粉末を飲んで健康管理に気をつけて生活していきたいと思っています。 このサイトでは、実際にグリーンスムージーを購入して、飲んだ効果や結果を評価しレビューしたいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか?

    ページトップ