ミネラル酵素グリーンスムージー口コミ・評価

MENU
グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか? TOP  >  ミネラル酵素グリーンスムージー編  >  ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ・評価を検証!実際に飲んだ評価のレビュー!

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ・評価を検証!実際に飲んだ評価のレビュー!

グリーンスムージーを始めるきっかけは人それぞれです。今回私が始めようと思ったのは炭水化物が大好きで偏食があり、野菜不足なので、今後の健康管理のためにも少しでも健康になればと思い始めることにしました。ダイエット目的も少しありますが、あくまで健康を目的としてグリーンスムージーを選ぶことにしました。そして検討した結果、【ミネラル酵素グリーンスムージー】にしました。これは、雑誌やメディアで有名な商品です。

>>>公式ホームページミネラル酵素グリーンスムージー に行く<<<

【ミネラル酵素グリーンスムージー】は、野菜不足の人だけではなく綺麗になりたい人、ダイエットしたい人などファッションモデル、芸能人、タレントの方たちにも愛飲者が急増中している商品です。結果、下記の様々なランキングで1位を獲得しているんです。

・楽天総合ランキング1位
・楽天ダイエット健康部門1位
・楽天健康食品ランキング1位
・楽天栄養健康ドリンクランキング1位
・@cosme健康サプリメントランキング1位
・amazonダイエットランキング1位
・amazonダイエット補助食品ランキング1位
・yahoo!ショッピングダイエット健康ランキング1位
・yahoo!ショッピング健康飲料ランキング1位

これだけ有名な商品なら続けることが出来そうですね。種類も豊富で好きな味が選べるのも良いですね。現時点で選べる種類がこちらです。

・ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味
・ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味
・ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味
・ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味
・ミネラル酵素グリーンスムージー アセロラ味
・ミネラル酵素アサイースムージー バナナ味
・ミネラル酵素グリーンスムージー ベリー味

この中で今回購入したのが「ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味」です。選んだ理由は簡単です。豆乳も抹茶も好きだからです。ではここでグリーンスムージーとは何かを再確認してみましょう。知っている方は飛ばしてください。

大人気のグリーンスムージーとは?

緑の葉野菜とフルーツ、水を混ぜた飲みもの=グリーンスムージー。
シンプルだからこそ、栄養素を効果的に摂取することが可能です。
健康や美容、ダイエットなど、ボディメンテナンスを欠かさないファッションモデルや芸能人・タレントの間で愛好者急増中なのがグリーンスムージーです。

そして厳選した葉野菜・フルーツにミネラルと酵素がダブル配合された、進化系ダイエットの健康グリーンスムージーが【ミネラル酵素グリーンスムージー】なのです。

ミネラル酵素グリーンスムージーの特徴

1.ミキサー要らず!簡単10秒で完成!

2.置き換えダイエット!

3.約200種類の野菜&フルーツの食物酵素が摂れる!

4.ミネラルと酵素をW配合!

グリーンスムージーは野菜やフルーツがたくさん摂取できることから体の健康や美容によいと大人気になったものです。しかし、グリーンスムージーを作るには高価なミキサーが必要だし、高価なフルーツ・生野菜を買って、自分好み味にするためにいろいろなパターンを考えなければいけないし、ミキサーの後片付けも大変なんです。そこで話題になっているのがグリーンスムージーの粉末タイプのミネラル酵素グリーンスムージーです。

ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味

購入した「ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味」が届きました。火曜日に注文して木曜日に届きました。結構早かったですね。今回は単品で買ったのでシェイカーは付属していません。

image

image

 

 

中身を見てみましょう。袋を開けると抹茶のかすかな匂いがしました。色は淡いグリーン色です。中には5gの専用スプーンが入っています。ミネラル酵素グリーンスムージーは袋が縦に長いので付属のスプーンだと短くて、奥まで届かないのが欠点ですね。手を入れると、粉で手が汚れてしまいます。長いスプーンを用意するか、容器を入れ替えるかするのが良いかもしれませんね。

image

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのつくり方。

1.シェイカーに付属のスプーンで擦り切れ2杯ほど入れます。

2.水を200ccシェイカーに入れます。

3.シェイカーを数回シェイク!これで完成です。

image

 

どうですか?簡単でしょ。荒いものはシェイカーひとつでOKです。

image

 

水で割った場合は、1食あたり22.86kcalです。結構低いです。カロリーが低くても程よい甘味がありしっかり豆乳と抹茶の味がしました。この味ならわざわざカロリーを高くする牛乳で割る必要はなさそうですね。

それに5分ほど待てばとろみも出てきますので、ゆっくり一口一口噛み締めながら飲んでみると満腹感が出てきます。

ミネラル酵素グリーンスムージーが必要な方

・忙しい毎日でも野菜がとりたい!

・ダイエットしたい!

・栄養素を効率的にとりたい!

・健康と美容のために

ミネラル酵素グリーンスムージーが必要ない方

・スムージーは生野菜を使う。
・ダイエットはしたくない。
・グリーンスムージーが嫌い。
・健康すぎるほど健康だから。

価格について

断然お得な、3袋定期コースは3袋7,374円が30%OFFの5,161円+税

少しお得な、2袋定期コースは2袋4,916円が25%OFFの3,687円+税

通常価格の、1袋のみの通常購入では2,458円+税となっています。

今回私はシェイカーが不要だったので通常価格の1袋のみを購入しました。飲んでみて気に入ったら定期コースで購入がいいかな?と思っているんですが、安く手に入れたいとおもったら迷わず定期コースでの購入がおすすめですね。

1杯あたり80円程になりますからね。自分に合ったコースを選んでみてください。

詳細はこちら>>> ミネラル酵素グリーンスムージー

【総合評価】

image

1袋飲み終えたので感想を報告します。

ダイエット結果:マイナス1kg

健康状態:

ほとんど水で割りましたが、薄い豆乳抹茶味でおいしく飲むことが出来ました。牛乳や豆乳で割る事が無かったので、ダイエット効果として、1ヶ月でマイナス1kgになったと思います。

途中、ヨーグルトが残っていたので、ヨーグルトに混ぜて飲みましたが、水で割ったときよりも腹もちが良くなりました。カロリーは少し上がりますが、ヨーグルトに混ぜる飲み方が、ミネラル酵素グリーンスムージーにはあっていると思います。

コストパフォーマンスが高い「ミネラル酵素グリーンスムージー」は飲んで損は無いグリーンスムージーだと思います。

是非あなたもご自身でその効果を実感してみてください。

効果を試してみる >>> ミネラル酵素グリーンスムージー

同じカテゴリー「ミネラル酵素グリーンスムージー編」の一覧

ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトとまぜてみました。その味は?

今日はミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトと始めてまぜてみました。ヨーグルトを最近誰も食べてくれないので […]

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーはダマになる?溶けないは本当か?

グリーンスムージー粉末はシェイカーでシェイクしてもだまになる商品があります。ミネラル酵素グリーンスムージーはダ […]

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ・評価を検証!実際に飲んだ評価のレビュー!

グリーンスムージーを始めるきっかけは人それぞれです。今回私が始めようと思ったのは炭水化物が大好きで偏食があり、 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

kenko(ケンコ)のプロフィール

はじめまして、kenko(ケンコ)と言います。 これからグリーンスムージー粉末を飲んで健康管理に気をつけて生活していきたいと思っています。 このサイトでは、実際にグリーンスムージーを購入して、飲んだ効果や結果を評価しレビューしたいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 グリーンスムージー粉末は健康に効果がありますか?

    ページトップ